2011年01月04日

謹賀新年

110101.jpg

明けましておめでとうございます。
昨年はみなさまに大変にお世話になりました。
今年はみなさまに少しでも恩返しが出来るように頑張ります。
よろしくお願いします。

さて、残念な兎は年の明けた朝四時まで描いていました。
今年はこの遅筆を直したいと思います。とほほー。

二月末にはまつもとめいこさんとグループ展でグリム展をやります。あのまつもとさんがちょっと怖い絵を描くかも、などといろいろ楽しみです。
posted by kyoko / ベーさん at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Animals | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

混色注意

101109.jpg

水彩画のときもデジタル納品なので絵をスキャンしています。私は水彩は混色する質なので気をつけないとスキャンしても色再現しないことがあります。アルシュに描くのもすきなのですが、アルシュは黄色がかっていて色補正で泣きます。今回は、2色で塗れてそっちはよかったのですが、アルシュで描いたのでやっぱり色補正で苦労しました。次は気をつけよう・・・。

そして、ネズミの脚をちゃんと調べなくちゃ。見れば見るほど怪しい脚だなあ。
posted by kyoko / ベーさん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
最近のコメント
Design Festa vol.29 終了しました by ハヤシベ (05/20)
Design Festa vol.29 終了しました by わだわだ (05/19)
Making realistic glassware by ハヤシベ (05/10)
Making realistic glassware by 明石道昭 (05/06)
犬展2008 / Dog exhibition 2008 by ハヤシベ (11/30)
最近の記事
カテゴリ
×

